※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんの意見を聞かせてください!パパと娘(2歳)2人でプールに行かせる…

皆さんの意見を聞かせてください!
パパと娘(2歳)2人でプールに行かせるとき
必然的に男子の更衣室で着替えになるとおもうのですが、
今の世の中色々怖いじゃないですか🤔
家からは水着を着て脱ぐだけにするのですが、
プールからあがったらどうやって着替えさせようか
悩みます。やっぱりあのゴムが入ったプール
タオルで体を隠して着替えさせるのが良いですかね?
みなさんはパパと娘がプール行く時着替えどうして
ますか?
私は下の子(0歳です)とお留守番の予定です。

コメント

ひろ

ラップタオルの中で着替えるか、もうそのままラップタオルに水着のまま出てきて車等で着替える、ですかね?🤔

まみー

私ならパパと娘では行かせないですね😓
行きたがるし可哀想だけど、お家プールで我慢します。
もしどうしても行くなら、プールタオルで体を隠しながら着替えさせます。
または車まで水着のままタオル巻いて戻って車で見えないように着替えさせます!

うちの上の息子が温泉大好きで私と行きたがるのですが、小1で女湯に入れないので私しか行けない時は断念してます😭
異性の子どもはプールと温泉困りますよね…

はじめてのママリ

近くの市民プールで、水着のまま自転車で帰って行く子見た事あります!
真夏の暑い日ならタオルかぶってれば寒いとかは大丈夫そうかなと思いました!

k

4歳なりたての双子(男女)を夫が1人でレジャープールに連れて行ったことが2度ほどあります。
帰りはポップアップテントで着替えるか車で着替えるかどっちかにしてる、との事でした!

ママリ

うちは更衣室で着替えるのに抵抗があるので、ポップアップテントの中で済ませてます!

yama

うちが行くところは
シャワー室か
カーテンで仕切られて
個室になってる
更衣室があるので
そこで着替えさせてると
言ってました🤔

温泉は、個室の更衣室は
ないとのことなので
旦那と二人では行かせられないです🥺💦

個室の更衣室
ほしいですよね😔💦