※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

産休中、旦那が在宅ワークで気を使うけど、ゆっくりしていいよと言ってくれる。でもやっぱり気になる。出社してほしい。

産休入ってルンルンだったけど旦那が週の半分在宅ワークしてて、なんかお菓子食べながらテレビ観たりすんの申し訳ない…旦那は気にしなくていいよ、ゆっくりしな!と言ってくれるけどやっぱ気遣うわ😂
出社してくれ🤫🤫🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

出社してくれ笑いました🤣
誰の目も気にせず好きなもの食べて好きなことしたいですよねー!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー😭本音はリビングにお菓子広げて食っちゃ寝したいんですが😳笑

• 5月23日
けいかなママ

私は産休関係ないですが、夫が週4在宅で、前はこっそり美味しいもの食べたりしてたり、昼寝もしてたけど、夫が横にいるかと思うと昼寝もできないし、息が詰まりそうです😅
通勤時間のロスがないだけいいですが、仕事専用の部屋がないので、子供はいるわ夫は横で仕事してるわで、申し訳ないやら、うざいやら🤭

同じく
出社してくれです👍

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    わかりますー!うちもリビングにデスクトップがあって、会社のノートパソコンじゃ画面が小さく仕事がし辛いみたいでどうしてもデスクトップと接続して仕事したいみたいです🥲
    そうか、産後も赤ちゃんいる状態でこの状態が続きますもんね😳💦
    明日はお昼前から出社するみたいでガッツポーズです✊笑

• 5月23日