※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先生のお誕生日に園児から折り紙で作ったケーキやお花など渡されると先…

先生のお誕生日に園児から折り紙で作ったケーキやお花など渡されると先生はやはり困りますかね?🤔

コメント

あや

知り合いに保育士の方がいてそういう話を聞いたことがありますが、本人はとても喜んでちゃんとしまってあると言ってましたよ!
喜んでくれると思います!

うた子

先生は喜んでクラスの壁に飾ったりしていました!お返事くれたり…✨

ただ、先生の誕生日知らなかった、、っていう他のお子さん&ママさんはあげたかったー!何かすればよかったかな、、ってなっちゃってました。

はじめてのママリ🔰

保育士です😊嬉しいですよ(●´人`●)本物より嬉しいくらいです!

ママリ

コメントありがとうございます!
又、まとめてのご返信ですみません💦

クラス便りに先生方のお誕生日書いてあったので知らないご家庭はなさそうで、正直多数貰ったりしたら行き場が迷惑かなぁとあげようか迷ってたのですが、とりあえず折ってみました🥹🫶

迷惑ではなさそうなコメント頂けたのであげる方向で考えたいと思います!ありがとうございました😊