※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から離婚を迫られ、県外の賃貸物件を申し込んだ女性。旦那が離婚をやり直したいと言ってきたが、女性は冷めており離婚するつもり。公正証書を作成し、すぐ離婚届を提出しても問題ないか悩んでいる。

元々モラハラやDVのあった旦那から何度も離婚しろ!早く出て行け!と言われたので離婚するつもりで県外の実家近くの賃貸物件を申し込んで審査が通ったところです。
旦那はそこまで本気で私が動くと思っていなかったようで、今になって「本当に悪かった、離婚したくないし県外に行かないで欲しいし賃貸も契約しないで。やり直そう」と言ってきました。
ただ何度も離婚しろ、出て行け、どうせ離婚する気ないんだろ(子どものために離婚しないと言い我慢していました)と言われ続けたため、私の気持ちは冷めていて離婚するつもりです。

公正証書は作成して離婚したかったのでそれを言うと
「公正証書に判は押すからかならずもう一度やり直すつもりで賃貸物件は契約しないで」
と言われたのですが、もし公正証書作成後すぐに離婚届を提出して賃貸も契約したら私が悪くなるのでしょうか?

コメント

♡

賃貸契約するような事を先にしてるのは旦那さんの方なのでなんにも悪くなんてないと思います🥺!!ストレス発散程度で言っちゃいけない事ってあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとずっと私が悪いのかなって洗脳されていたんですが、やっとこれはモラハラだ!って気付いてからずっとストレス発散の捌け口にされていたなと分かりました。
    コメントありがとうございます!

• 5月23日