※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されました。1回目は許し、次したら離婚といい、離婚届は準備…

旦那に浮気されました。
1回目は許し、次したら離婚といい、離婚届は準備済みです。

ただいま、2人目妊娠中で新たに浮気発覚しました。

今後どうするより、まずは、精神的苦痛で、慰謝料は頂く。
今後どうするかは、今から生まれてくる子供のこともあるので慎重に決めていきたいと思います。

同じような経験ある方アドバイス頂けないでしょうか。

コメント

rabbit

浮気をされた側は
割り切って許す人
いつまでも引きずる人
がいると思っていて、もし後者なら離婚をした方が心の健康、子供のいい環境の為になると思います。
子供にとって父親に変わり無いので子供の行事や思い出作りはしていくとして、奥様がまた浮気してるかも。。や、裏切られたとネガティブな思考に苦しめられることが少なくなるのがいいのかなと、、
浮気は浮気でも妊娠中にする浮気が1番許せないし忘れられないと思います。
不倫相手と旦那からはキッチリ慰謝料を頂きたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらいたいです
    ガッツリ。

    • 5月23日
初めてのママリ

私もそんなかんじです!
浮気というよりセフレ関係の子もおり、それから2年後くらいの(去年1月)はわたしの仕事の同期とダブル不倫で向こうは離婚したようで向こうの旦那が旦那に対して400万の慰謝料を請求してきてまーす!
離婚したとゆってもトドメを指しただけで元々夫婦関係は破綻してたのに👎1ヶ月1週間の不倫です!

ママリ

相手の親にも言うですかね。
私も妊娠中ではないですが1人目の産後にあって一生許せないです😊
ATM扱いですかね。

証拠は全部写真撮って、浮気に使ったお金の領収書も写メとって、家に入れてるお金はこれくらいとか細々と相手の親に見せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の親にはもう言い、謝罪に来られました。
    証拠は集める前に消されてしまいました、、
    本当に許せないです、、

    • 5月23日
ママ

私の友達の話になりますが、友達は独身の時に妻子持ちの会社の上司と不倫して、奥さんにバレて
奥さんがその友達に直接会い慰謝料を請求し、奥さんが会社にバラしその友達は会社を辞めさせられてました。
結局友達は慰謝料を分割払いで返し続けたそうで、
奥様は離婚はしなかったそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手のことが全くわからず、、、
    八方塞がりです、、

    • 5月23日