※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
子育て・グッズ

最近の暑さで日焼け止めを塗るか悩んでいます。小学生のお子さんがいる方、学校に行く際に塗っていますか?塗っている場合、どんな日焼け止めを使用していますか?

小学生のお子さんがいる方にききたいです!
ここ最近暑くなってきて、学校に行く時は日焼け止めぬってますか??塗ってる方はなんの日焼け止めですか?
教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれてこの方塗ったことないです。
男子なのでもっとやけろー!と思ってます。
女子なら塗ってると思います。

自分自身は塗りたくってるので、娘がいたら同じタイミングで塗り始めてると思います。

• にゃんまる

にゃんまる

もっとやけろーーって笑っちゃいました😆笑 男の子だとそんなに気にならないですもんね😆

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はラグビーとサッカーをしてるんですけど、子供は焼けにくいのかな?と思うくらいほとんど焼けてないです😤
    学童で毎日2時間くらいは外で遊んでるはずなのに。

元の色はさほど違わないのに、私は日焼け止め塗りたくってるのにどんどん焼けて、息子は「お肌白いねー外で遊んでる?」と言われるくらい真っ白😤
    気に食わないんです🤣🤣🤣

なのでもっとやけろー!!!です🤣🤣🤣

• 5月23日
✩sea✩

塗ったことないです💦
行くまでに汗かくので、塗り直しもできないし、なので、塗ってないです💦

• にゃんまる

にゃんまる

うちも汗っかきなので塗ってもとれちゃいそうです😂

• 5月23日
moon

運動会の練習で外時間が増える時と炎天下の時は塗ります。

• にゃんまる

にゃんまる

運動会練習の時期や暑い日だけ塗るっていうのもアリですね😆

• 5月23日
sena

うちも運動会の練習で外にいることが多くなってきたので、肌が出るところだけ特に晴れの日は塗ってます。肌が弱いのでキュレルにしています。

• にゃんまる

にゃんまる

キュレル参考にしてみます😌

• 5月23日
空色のーと

天気のいい日は塗ってます☺️
うちはずっとこれにしてます。ポンプ式で出しやすいし、伸びがいいので使いやすいです。

• にゃんまる

にゃんまる

うちもこれ持ってます😚赤ちゃんも使えるので便利ですよね!

• 5月23日