※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が続けて病気で、私はバイト中。しんどい。いつ治るのか不安。

しんどいです。。
4月から上の子幼稚園下の子保育園で通い始め
私はバイトしてます。

2人とも入ってから咳と鼻水が常に続いてて何回か病院に行ってお薬もらってて
上の子は4月後半に1度熱をだし、GWも全て熱を出していて、GW明けには熱は下がってましたが病院に行き鼻水も痰切りの薬を貰いましたそこからまた1週間半後の水曜の夜に上の子が熱をだしてやっと下がったのがに土曜日です
そこから交代するかの様に下の子が日曜日の夜から熱がでて月曜の朝には下がってましたが一応休ませ咳が酷かったので耳鼻咽喉科に鼻水と咳の薬をもらいました。
明日は行けるだろうなと思っていたけれど、夜やたら下の子が寝付き悪く寝るポジションが悪いらしくごろごろして泣いたりしてました。
下の子に触ると測っては無いのですが確実に熱の熱さでした。
さっき朝起きて測ると38.3でした。
また私はばいと休まないと行けないのかってなってしまいました。
いつまで続きますか。こんなの、、
正直しんどいです。はよ治って行ってくれって思ってしまいます。。

コメント

deleted user

まっっっったく同じ状態です😿😿
1人治ってもまたもう1人って感じで終わり見えないです、、、
病児に預けながらなんとかなってますがすぐ枠埋まるので休む日も多くてもう嫌になります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病児というのがあるのですね、初めて聞きました!
    ほんとに息が詰まるというかなんというか、、

    お互い頑張りましょう!

    • 5月23日
t&m mama

保育士しています!

正直一年は続きます。💦
菌貰い続けます💦
一年過ぎると免疫力もついて落ち着いてきますよ🥰✨

おやすみもらいにくいですよね😭💦でも親になった人なら
必ずしも通る道なので今が踏ん張りどきだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年もですか🥲

    1年頑張ります!
    ありがとうございます

    • 5月23日