※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

夜の営みについてです。結婚10年目30代半ばです。ご主人とフェ◯やク◯◯は…

夜の営みについてです。
結婚10年目30代半ばです。

ご主人とフェ◯やク◯◯はしますか??
私はして欲しいんですが、主人だと恥ずかしい+なぜか気持ち悪くてもう何年もしないでと断っています。
主人も特にそこに固執することもないのでお互いせずにあっさり営みを終わらせています。私がそこまで上手くないので、主人もしてとは言いません。

なんか、AVみたいな営みって夫婦だと気持ち悪くないですか?冷静になった時に興奮してる顔や姿を思い出したくもないし思い出してほしくもないし、なんともいえない複雑な気持ちになりそうです。

同じような方はいますか?
どんな風にされていますか?今でもいろいろチャレンジしたりするんですか?

ちなみに、かと言って他の男の人としたいとは思いませんし、浮気や不倫もありません。自分でするのが一番楽です。あと、もともとそこまで人と触れ合うのが好きではないようで、自分の子でも胸など極部を触られるのは苦手です。

コメント

はじめてのママリさん

フェ◯はする          

はじめてのママリさん

ク〇〇はする         

はじめてのママリさん

お互いする          

はじめてのママリさん

お互いしない         

✩ひぃ✩

めっちゃわかります!!!!
私も拒否してやらないです✋
旦那は性欲強すぎなのでAVのような営みを求めてきます😩
でも私は自分が興奮してるのを想像したら凄く変な気持ちになるので拒否してます💦
なのでさっさと終わらせるように促して終わらせてます。
胸と下を触られるのも凄く不快感を感じるので私も苦手だし、絶対触って欲しくないです💦でも、主人はスキンシップでクセなのか日常で喋ってると胸をタッチしてきます。通り過ぎる時も触ってきたり…それがもうストレスで嫌で一度めっちゃキレちゃいました😤それでもまだ触ろうとしてきます。マジ私の癇に障ってイライラします‪💢‬

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

あ、いいねとは知らずコメントしてしまいました🙏💦

• 5月23日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

コメントもありがたいです!
    なんか舐め回す感じの激しいキスとかもほんと無理じゃないですか?😂
    旦那さん一緒ですー。うちもふざけてなんですが触ってくるからイラッとします。
    同じような方がいてよかったです😂
    ありがとうございます😊

• 5月23日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

舐め回すキスめっちゃ嫌です😣
    寒気というか表現できない嫌な感情になります💦
    でも旦那は常にAV系を目指しているのでやってきます🤮
    即ウェットティッシュで拭きまくりですけど😂
    若かりし頃はク○○やら全て受け入れたり出来てたのに、1人目出産してからは今はもうダメで😓
    一緒ですね!!
    ほんと胸触ってくるの嫌すぎて…
    忙しい時に触ってくるから腹立つ💢
    すみません愚痴って😭

• 5月23日