※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

20時台から激しい泣きが続き、おっぱいをあげても泣き止まず心配。スイマーバ使用後ののぼせが原因か。

20時台から、おっぱいあげ続けていますが
激しい泣きが治りません💦
今までにない激しい泣き方で、
おっぱいあげると一旦おさまりますが
疲れて乳首を離してもそのうちまた泣き出します。
今は抱っこ紐でようやく少しおちつきました。
今までにない激しい泣き方で心配です。
今日スイマーバを使ってみて、少し湯船に浸かった時間が長かったので、のぼせてしまった可能性がありますが、影響あるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいが足りてない可能性もあるんですかね?😭💦
ミルクは足したりしてますか?😭

  • marimama❤️

    marimama❤️

    完母です🤱
    産後1週間くらいミルク足してた経験釜あるので、おっぱいが足りなくて眠れない時の様子を知ってるのでそれとは違う感じで、、
    あの後抱っこ紐で寝かしつけて、3時間半寝たので、足りてない感じではなく、すごく何かに興奮しちゃって寝られないって言う様子でした💦😫
    なので気になってしまい💦

    • 5月23日