※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス。どうするのがいいとおもいますか?イイねや、コメントおまちしてま…

レス。
どうするのがいいとおもいますか??
イイねや、コメントおまちしてます。
2ヶ月ぶりに誘ったのに断られました。
(半寝を誘った私もわるいかもだけど、、、いつも誘うのは私からで断られることも全然ある)
付き合ってるときから淡白な旦那です。
結婚する前から性欲少ないなーとおもっていたので淡白な人だとおもいますが、眠いとうざそうに断られました。
確かに一日中お出かけして子供たちの相手もして暑いし運転2時間だしクタクタだったかも。

ここからなのですが、この場合断られた翌日
不機嫌な態度や、落ち込んだ態度をあからさまにとるか、
なかったかのように普通に接する。

どれが1番いいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌な態度をとる。。。。。

はじめてのママリ🔰

落ち込んだテンション低い暗い態度をとる。。。。

はじめてのママリ🔰

何もなかったかのように普通の態度をとる。。。。

deleted user

普通にしててまた積極的にイチャイチャしながら流れに任せた方がいいかもしれないです🥺