※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期になり、胎動が痛くなり、子宮口周辺に刺すような痛みを感じるようになりました。頭の位置が高いと言われていたが、降りてきたのか心配です。正産期に入り、赤ちゃんに会いたいです。

妊娠後期に入っても痛い程の胎動は感じなかったのですが、2日前から激しくなったのか痛いと感じるようになりました。
胎動と同時に子宮口?その辺が刺すような痛みがあります。
思わず痛いと言ってしまう程の…
4日前の健診ではまだ頭の位置が高いと言われたのですが、降りてきたのでしょうか🤔?
やっと正産期に入ったので早く会いたいです☺️

コメント

りりー

うっ!てなる時が多くなって、なにか刺すような痛み同じくです!ちょーど検診で赤ちゃんもう下がってるねーと言われたのでたぶん同じく降りてきたんだと思います⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

刺す痛みはなかなかつい声が出てしまう時がありますし、ビックリします😂
    同じく降りて来てくれてるのを願います☺️

• 5月23日

私もついこの間子宮を摘まれてるんじゃないか??くらいの声が出る痛みがありました😭

赤ちゃん下がってきたのかなぁ〜と思ってたんですが、その次の日の検診で出産はまだまだそうだからいっぱい動いてね〜と言われてしまい、
この痛みは何だったんだ、、と思っています😭😭

• ママリ

ママリ

摘まれてるような痛みわかります🥲

2日程前を境に何度か痛むのですが、これで下がって来てないって言われたら私も謎でしかないです😂
    早く赤ちゃんに会いたいですね☺️

• 5月23日
mi

少しずつ降りてきてるんですかね😌
ママたちに会う準備をしてるのかと思うと、胎動激しくていたーい!ってなってもそれさえも愛おしく感じるんですよね🩵
やっとやっと会えるの楽しみですね🩵

• ママリ

ママリ

強くなった胎動や、刺すような痛みも会う準備をしているのかとる思うと愛おしいです💕
    大きめだからもう準備してねー、降りて来てねーっと声かけてるので届いたのかな?って思ってます🫢

• 5月23日