※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段の楽しみは何ですか?私は転勤族で友達に会えず、趣味もないけど家族旅行が楽しみです。

皆さんは普段何が楽しみですか?
お子さんがいるママさんは子供の成長は楽しみだと思うのですが、それ以外でどんなことが楽しみでしょうか?
私は転勤族なので滅多にお友達と会えることもないし、趣味や特技などもないのですが、旅行が好きなので年に一度(行けないときもありますが)の家族旅行が楽しみです☺️

コメント

ママリ

ママ友とご飯に行くことと、子どもたちの可愛いお洋服を買うこと
あとは週末の家族時間です☺️❤️
旅行楽しみですよね!我が家は子どもが産まれて久しく遠出してないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いお洋服買うこと!たしかに私もそれ楽しみです~🙌季節が変わると新しく用意するのわくわくしますね🥰
    家族時間、大切ですよね♥️ちょっと足伸ばしてお出掛けするのもたのしいです✨

• 5月22日
ゴーヤママ

お迎え後いかに早く帰宅して、お風呂、ご飯、洗濯、食器洗い、洗濯物畳み、明日の準備して自分の時間を確保出来るかのタイムアタックを1人でやってるのが楽しみです😂笑
おお!今日はこんなに時間が余った!漫画読も〜っと!とかストレッチしよ!とか思いながらやりたい事をやってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムアタック!👏すばらしいです😂♥️♥️
    確かに平日の一人時間って貴重でテンションあがりますよね、無限の自由を手にいれたような気になります!笑

• 5月22日

通勤中の車で熱唱…ですかね笑
あとは週末は飲むと決めてるのでそれが楽しみです笑
キッチンで飲みながら作るつまみはうまい!✌🏻️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしもカラオケはいけないので車の中で熱唱します🤣お酒いいですね~♥️わたしもお酒好きなのですが授乳中なので卒乳したら酔っぱらいたいです😍笑
    おつまみもナイスです👏

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

夫と一緒に食べるご飯です☺️🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺♥️誰かと食べるご飯ってよりおいしいですよね💓

• 5月23日
ママリ

私も転勤族です。
家族旅行が楽しみですね。
あとは、同僚と仲良くなることが多くて、家族ぐるみで休みを合わせて遊びに出かけたりしてます。
その地域の穴場スポットやイベント情報など教えてもらえるし、楽しいです。
あとは、自分の服や子供服を買いに出かけて選んでる時楽しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は引っ越し先や幼稚園とかで中々友達がつくれないので、家族ぐるみのお付き合いとかなくて憧れます🥰
    その地域の面白い観光地めぐるの楽しいですよね、転勤族の醍醐味ですね♪
    わかります、お洋服選び楽しいですよね😍その時は嫌なこととか忘れちゃいます。笑

• 5月23日
ママリ

YouTubeで好きなアーティスト見ること!たまに料理教室行くこと!携帯ゲームすること!お菓子作ること!とか最近はUFOキャッチャー好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろお好きなことがあって素敵ですね🥰お料理教室いいですね、わたしも興味あります♥️UFOキャッチャーお好きなんですね!ゲームセンターとかで上手にとってるひといたらついつい見てしまいます😂💓

• 5月23日
みーこ

私は仕事に行くのが楽しみです😁
仕事内容も楽しいし、明るく面白いオーナーと2人だけの店舗なので、めっちゃ気が楽です✨
休みはいらないくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みがいらないと思えるくらい楽しいお仕事ってめちゃくちゃいいじゃないですか😍そんなお仕事わたしもしてみたい🥺お給料も稼げるし一石二鳥ですね✌️

• 5月23日
5児ママ

私は幼稚園行ったら
ランチ行ったりコーヒー飲みに行ったり満喫したいなぁってのを楽しみに日々過ごしてます笑

長男(小5)が産まれてからお一人時間ないまま
次女がやっとあと数ヶ月で幼稚園で三男を妊娠して
まぁ、次女が幼稚園入って9月まではお一人様満喫しようと思ったらコロナで2ヶ月学校も幼稚園も休み。
夏休み縮小は小学校のみ。
夏休み終わってもまだ未知だったコロナが気になり
お一人様ライフ楽しめずなままだった日から三男も来年から幼稚園!!

やっと待ちに待ったお一人様ライフ😍
今から何しようかなーって考えるのが楽しみです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人のお子さんのママさんなんですね☺️💓なかなかお一人時間ないですよね💦
    一人だったら映画やランチ、カラオケ、温泉、いろんなことができて無限に楽しみな想像が広がりますね~🙌
    楽しんでください🥰

• 5月23日