※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の愚痴です。お時間あれば読んでください。出産から退院して、2日後…

夫の愚痴です。お時間あれば読んでください。

出産から退院して、2日後に夫のコロナ感染が発覚して、自宅2階で隔離生活。
実母が手伝いに来てくれていましたが、自分の家だし、自分の夫だしと思い、毎食準備して運び。一応栄養バランスのいいものをと思いなんやかんや手作りして。
しかし、隔離部屋から出てきてから、カカオトーク発見して、ゲーム画面開いたままいなくなった時、カカオトーク見たら、女の子といかがわしいやりとり(画像含む)。
頭真っ白で震えましたが、問い詰めるも、とぼけ通して、2日後にやっと白状。
もう離婚だなと思ったのですが、子ども生まれたばかりだし、上の子はパパ大好きだし、ひとまず冷静になって、なんとかやっていこうと思い約半年。
時々、やりとりの画面がフラッシュバックして、言い知れぬ気持ちになり、夫に八つ当たりしても、「あれは暇だったから。もう、終わったことじゃん!いつまでも言わないで!」と開き直りのような態度…
挙句、4月にゲームに課金6万。コロナのときに始めたゲームで、じわじわ課金して、先月最高額を更新して白状しました。カードの引き落とし額がおかしくて私に問い詰められて…
女としても頑張りたいと思い、話し合いしてがんばってきましたが、色々理由付けて私を抱くことはなく、ゲームにお金まで使いやがってもう限界!
ひとりでがんばってきたのがバカらしくなりました。
結局、家族のことなんて頭の片隅にあるかないかなんだなと思いました。
夫へは距離を置いて、最小限の関わりで過ごしていきたいと伝えました。
冷めきった状況は子どもたちへの教育上よくないかもしれませんが、早く心を無にして、夫と関われるようになりたいなと思います。
一回落ち着かないことには、気持ちぶつけるだけの離婚になるので、落ち着いて話し合いができるところまで。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
読んでてイラッとしてしまいました笑
奥さん産後で本来なら暇じゃねぇだろうがって😤
課金もすっごい稼いできてるならまだいいけど…
養育費とか具体的な話をして一度本気で考えてもらったほうがいいかもしれません
まだいけると思ってそう