※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ファッション・コスメ

女の子の靴は、ナイキのタンジュンを幼稚園用にZOZOで購入しました。どこで購入するか悩んでいました。

女の子のお子さんの靴って、どこで、何のブランド買いますか??ネットで買いますか?靴屋さんで買いますか??
長女の靴かわなきゃー💦思いつつもずーっと悩んで買えずにいました😇😇💦
とりあえず、幼稚園用にいつものナイキのタンジュン?ZOZOで買いました💦

コメント

基本はifmeをZOZOで買ってて、たまにAmazonセールで安くなってるニューバランス買ったりしてます☺︎︎︎︎

• こてつ

こてつ

ありがとうございます😊参考になります!

• 5月23日
ふ9🍵

大体ABCマートで選ばせますが、娘は最近はasicsが走りやすいと言って選びます。
幼稚園の時はセール品などを厳選しつつ最終的にはどのデザインがいいか娘に選ばせていましたが、瞬足がかわいいデザインが多いのでよく履いてました。

• こてつ

こてつ

ABCマート先日娘たちに行くの拒否されたのでまた機嫌いい時に誘ってみます😭笑

俊足もたまにチェックしてます✨

• 5月23日