※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
妊娠・出産

予定日超過で促進剤を使用して誘発分娩した方の出産までの時間を知りたいです。自身も40w4dで誘発予定なので参考にしたいです。

予定日超過で促進剤などを使って誘発分娩した方、促進剤始まってどのくらいで出産されましたか?🥹
明日2人目を40w4dで誘発となりましたので参考にしたいです!

コメント

ぽる👶

2人目は促進剤使用して2時間かからずでした〜🥰

• おはむ

おはむ

回答ありがとうございます!
    2時間かからず😳早かったのですね!子宮口は既に開いてたのでしょうか?

• 5月22日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

一人目は促進剤からの9時間40分
二人目は人工破水促進剤からの3時間半でした!

• おはむ

おはむ

回答ありがとうございます!
    人工破水して貰えたのですね🥹💓私も進みが遅かったらしてもらいたいです🥹

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

どちらも予定日超過、
点滴で促進剤開始してから
1人目は9時間半
2人目は2時間半で産まれました!
経産婦の方が
やはり一度開いてる分
開きやすくはあるようです😊

• おはむ

おはむ

回答ありがとうございます!1人目よりだいぶ早かったのですね🥹💓
    今の所兆候何も無いのですがそのくらいのスピードで出てきて欲しいです🥹

• 5月22日
ぽる👶

子宮口2、3センチと言われていましたが、前駆陣痛すらわからず前兆何もなしからの出産でしたよ☺️✨