※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。前駆陣痛か不規則で悩んでいます。病院に電話するべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

初産婦です👶🏻
現在36w2dなのですが前駆陣痛だと思って測っているのですがこれが規則的なのか不規則なのか分からず、
病院に電話するかしないか迷っています💦

朝お腹痛くて前駆陣痛かなと思い痛みが消え、
また夕方から痛みが復活しました😥

腰の痛さもありよく分かりません💦
皆さんだったら違くても病院に電話しますか?

コメント

なっぴ

本陣痛だともう少し間隔が一定になるかな、痛みの時間が延びるかなと思います🤔
ですが、5分切ってますしまだ36wのようですし一回病院に電話してみるほうがいいかなと思います😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛はやっぱりもうちょっと綺麗に間隔一定ですよね💦痛みの時間も1分くらいって言いますし…もう少し経っても変わらずでしたら電話してみます🙇‍♀️コメントありがとうございます🥲

• 5月22日
🪽

私も5分切ったりしてましたが前駆陣痛と言われました🤣🤦‍♀️
念の為病院に電話してみていいと思います!!
こんな感じの痛みが続いて次の日には産まれましたよ💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲💓前駆陣痛なのに次の日に生まれたんですか!?じゃあもしかしたら私もそのパターンある可能性無きにしも非ずですね😂もう少し測って痛みが引かなかったら電話します😂

• 5月22日
  • 🪽

🪽

子宮口が空いてないから前駆陣痛と言われたんですが、病院の帰りに本陣痛が始まって17時間程で子宮口前回でした💖
    ただ、私は予定日5日超過だったのでいつでも来い!って感じでしたが36週ならあと少しだけお腹にいて欲しいですよね😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛でも随分痛いのにそれでも子宮口空いてないって言われたら泣いちゃいそう😂
    前駆陣痛がそのまま本陣痛に繋がったんですね🫶17時間お疲れ様です😭💪37週入るまではお腹にいて欲しいです😭

• 5月22日
はむ

一応相談という形で電話してみてもいいと思いますよ💡助産師さんだって邪険にはしないでしょうから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね😭変にこれで陣痛じゃなかったら迷惑だよなぁとか考えちゃって😂もう少し時間経っても変わらなかったら電話してみます🙇‍♀️

• 5月22日
はむ

前駆だとしても間隔が短いので1度お電話してみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲やっぱり前駆陣痛にしても間隔短いですよね💦もうちょっと測って続いたらすぐ電話してみます🙇‍♀️

• 5月22日
うさこ

痛みの強さはどうですか?
間隔というより、痛みが強くなってるかどうかで本陣痛か見極められるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今さっき痛みと共に血が出て病院に連絡したら来てくださいって言われました💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

コメントしてくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️
本日の朝36w3dで早産として生まれましたが、特に異常なく赤子は元気で過ごしてます😭💙