※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YOSA通いは良いが勧誘が強く、時間的にも余裕がないため説明会に行くのは難しい。回数券を持っているため通わないわけにはいかないが、明日は仕事があるため連絡を保留しようと悩んでいる。

YOSAに通ってるのですが、施術内容とかサロン自体はめちゃくちゃいいんです。
でも、勧誘が凄いんです…お店持たないかとか…
私は興味はあるけど…って答えてしまったからかじゃあ説明会として先輩が次の時話してくれるから!と言われました。

私は仕事終わりに子供も連れてってるのもあり長時間居たくないのが本音…そして今でさえカツカツなのに話聞いたところで直ぐにお店出すとかの話は無理…。。。
自分の中の引き出しとしてサロンの知識があるのはいいかもしれないとは思うけど、今そんなにゴリ押しされてもって思ってしまいます😭。

なので明日はYOSA終わりにまた仕事に戻らなきゃ行けなくなった、急がないのでまた説明会行ける時にそれは行きます。くらいで連絡しようかな…って悩んでます。

回数券を買ったから通わない訳には行かなくて😭

コメント

行ける時に行きますだとまた通ってる時にぐいぐい勧誘がきそうなので、今はまだ家事、育児、仕事と手一杯なのですみません。落ちつたらまたいつかお話聞かせてください。そのときはこちらから伺いますと伝えますかね…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    数年はまだサロンの仕事はできないなぁと思ってるのでまた本格的に考え始めた時に話聞かせてくださいって送りました😭

• 5月22日