※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

大津市の浜大津にあるゆめっこという施設ですが、0歳から(首すわり頃)遊べる空間や時間はあるでしょうか?

大津市の浜大津にあるゆめっこという施設ですが、0歳から(首すわり頃)遊べる空間や時間はあるでしょうか?

コメント

ママり

ゆめっこの一部がハイハイエリアで他のエリアと軽く仕切られてたと思います!
毎日11時からbabyふれあいタイムというのがあるのと、
日によって予約制で0歳の赤ちゃん(月齢で細かくわかれています)とそのお母さん達が集まってふれあい遊びや交流をする会がありますよー!
ホームページにイベントの案内も載ってるのでみてみてください!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    0歳の赤ちゃん交流って、なんか第一子とその保護者ってなってませんか?
    第一子ではないし無理なんだろうな〜と思って…🥲

• 5月23日
  • ママり

ママり

ほんとですね!?全然確認してなかったです…😳すみません💦
    そしたら日々の11時からのプログラムがよさそうですね💦
    コロナ禍で完全予約制時間制限ありのときしか行ったことないのですが、
    0歳さんで来られてる方もいらっしゃいましたよ!
    マットやおもちゃの貸し出しもありますし、おもちゃは低月齢向けのものもありました!

• 5月23日
  • ママ

ママ

まだまだ低月齢ですけど、まずは体操目当てに行ってみます!

• 5月24日