※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん♡
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、不安な気持ち。前回の経験を生かし、6w前後に初診予定。2月中旬まで待つべきか。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

27日も相談させてもらったものです。
27日、28日と検査薬したところ
くっきり陽性反応が出て
私の場合、産後から43日周期なのですが
今正常に妊娠できてたとして
4w1dに当たると思います!
1人目の前に1度流産経験がありやはり
いつまで経っても不安です😭
でも、前回の経験を活かして
6w前後に初診に行く予定ですが
2月の中旬くらいまで
待ったがいいと思いますか?
同じような経験の方教えてくださーい😰

コメント

deleted user

わたしも今それで迷ってたところです!
今5wくらいだと思うんですが、
気づいたのは3wでした!
6w後半に行く予定でしたが、
お腹が緩いので5w後半の今週行くことにしました!
子宮の中にいるのかもわからないので少し早めに行こうと思います!

  • みぃちゃん♡

    みぃちゃん♡

    ですよねー!!
    胎嚢見えなかったら二度手間になるけど
    子宮の中にちゃんと妊娠できてるか
    気になりますよね!!
    近いですね❤️❤️

    • 1月29日