※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で吐き気や胃痛があり、吐きつわりか不安です。経験がないので心配です。

妊娠初期で6w0dです!妊娠が分かって食べづわりだったのですが、今朝から気持ちが悪く食べてもスッキリしません。急に気持ち悪くなって吐きそうになります。そして胃痛もあります。これは吐きつわりですか?今まで吐きつわりを経験したことがなくて分からなくて(T-T)

コメント

なーむ

吐き悪阻だと思います😖
私も今回、食べ悪阻→吐き悪阻になりました😢

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

吐きつわりの経験がなく不安です😭

• 5月22日
  • なーむ

なーむ

私は悲しいことに毎回吐き悪阻で入院しているのですが、酷さの程度は人それぞれなので、食べられる時に食べれるものを食べることをオススメします😊
    私は何も食べず、飲まずで吐きまくり、喉が切れて痛くて酷い目に遭いました😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも日によって食べづわりやったり吐きつわりやったりころころ変わります😭💦
上の子の時もそうでした…
ピーク時期は必ず吐きつわりです😞
主さんも吐きつわりっぽいですね🥺💦
吐くこと前提で吐きやすいフルーツゼリーとかポカリで過ごしてました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

つわりころころと変わるのキツいですね。なんとか乗り越えたいと思います!

• 5月25日