※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
サプリ・健康

便秘で吐き気とかしますか?元々便秘体質なんですが、なんか気持ち悪いな…

便秘で吐き気とかしますか?
元々便秘体質なんですが、なんか気持ち悪いなーって思うと毎回うんちしたくなります。
最近排便してないなーと土曜日に思っていたんですけど、
日曜日からお腹の調子が少し悪く、ガスが出る、吐き気くるとうんちしたくなる(この日は出なかった)
毎度こんな感じです。
コーラックを初めて買ったんですけど調べると結構やばいらしくて
トイレ篭もると子供が泣くので整腸剤とか貰った方がいいですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

快便なので3日出ないと頭痛吐き気やばいです💦
便秘薬はいつ便意があるかわからないので、子供が寝てる時に浣腸して5分でスッキリしてます😂