※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

ツワリが落ち着いてきたのでなにかやりたいこと・気分転換になることを…

ツワリが落ち着いてきたので
なにかやりたいこと・気分転換になること
を見つけようと思っています😊

ピアノ弾くのが好きなので
楽譜を新しいもの買おうと思っています!!

あと刺繍などかわいいなぁと思い
始めようと思うのですが
材料など集めたら満足…って
パターンな気がします(笑)
刺繍難しいですかね🤔

みなさんの趣味など教えてください🥹

コメント

ゆん

私は元々手芸や裁縫が好きなのもあって、上の子妊娠中に編み物、刺繍に出会ってハマりました!

刺繍最初は難しいですが、慣れてくると楽しいですし、達成感もあるのでスッキリします✨

子供の服に刺繍したり、ワッペン作って服にくっつけたりしてます☺️

  • りす

    りす

    裁縫楽しいですよね☺️✨

    時間かけて作ったワッペンとかを
    子供の洋服につけたりとか憧れます😍!
    やはり挑戦してみようと思います♪

    • 5月22日