※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

つわり中の甘えでしょうか?今8週4日です。立ち仕事で、5時間で1万歩いて…

つわり中の甘えでしょうか?
今8週4日です。立ち仕事で、5時間で1万歩いてます。最近姿勢が悪くなり背中が丸くなった状態です。もともと肩こりがあったのでさらに姿勢が悪く足もだるいー。肩と背中が痛いー。食べづわりなので口の中に何か入れてますが常に気持ち悪いです。たった5時間の仕事でクタクタで、帰宅後、休日家ではほとんどの家事をせず横にならせてもらってます。

2人目が欲しくて欲しくてやっとできたのに、こんな体調悪くて家族に申し訳ないです。

コメント

ママリ

甘えなんかじゃないです。無理しちゃダメです。

はじめてのママリ🔰

甘えじゃないですよ!家族に協力してもらいながら、無理しないようにしてください😌

そうちゃま

つわりを始め、妊娠期の体調に甘えなんてありません!赤ちゃんと自分のことをまず考え、無理せず休んでください☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。

みなさん優しいコメントありがとうございました😊
仕事も、家事も、無理しないと出来ないので無理するなという言葉に癒されました。
仕事の日は仕事:家事→7:3くらいのパワー使っててこれでいいんだろかとも思いますが今は何とか毎日を過ごそうと思います。