※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくねち
住まい

●引っ越しを考えています現在賃貸暮らしで引っ越しを考えています。今の…

●引っ越しを考えています

現在賃貸暮らしで引っ越しを考えています。
今の家は夫婦2人で暮らすことを考えて借りた部屋なので立地など不便があり駅近に引っ越そうと考えています。
夫は なんでもできるだけ費用をけずりたいというドケチなので、家賃が安く でも古い 少し狭い駅近物件ばかり検討しています…🙁
私は夫婦2人プラスもうすぐ一歳の子どもがいて、後々2人目も欲しいと考えているので ある程度の広さで考えています。
そして私は虫が本当ーーーーーーに無理で視界に入るだけでも嫌なので、新しめの部屋がいいなと思っています😭

お子さんのいるご家庭で、賃貸暮らしという方がいらっしゃいましたら、間取り、家賃をだいたいどれくらいか教えて頂けますか?🙇🏻‍♀️
地区によって差はあるとは思いますが、どれくらいが相場なのか知りたくて🙇🏻‍♀️
宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

都会ではないけど田舎でもない
そこそこ人口多い市に住んでます!

アパート築5年2LDKで家賃65000円ほどです🤔
駅からは徒歩5分で1駅で新幹線もとまるような
市の中心の駅に行けるって感じです🥺

立地的にはいいんですけど
LDK10畳ちょっとで激狭、、😭
子供が増えたり大きくなってきたら
厳しいなぁって感じです😭

築浅なのか立地なのか家賃なのか
それとも内装や設備なのかって
ほんとに難しいですよね😭

ケロケロ

アパート住まいです。
駅からは徒歩10分。築数10年の3LDKで80000万円です。

出張が多い旦那の希望で駅近になりました。
築数10年なので所々傷みはあります。
木造で音が響き、近所迷惑にならないようにと子どもに言い聞かせる毎日です🤣