※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に鮮血と鈍痛があり、陣痛か不安です。痛みが規則的でない場合、陣痛ではない可能性があります。体調の変化に心配があります。

子宮口がしっかり閉じてるので、内診グリグリされて指1本分開けておいたよ!と言われました!
それから2時間ぐらいたつのですが、生理痛のような下腹部と腰の鈍痛と、鮮血が生理1日目くらいの量出ています🤔
陣痛って、規則的に来るから、波がなく鈍痛が続いてるのは、陣痛ではないですよね??💦
胎動は今も激しいですが、お腹の張りはそこまで感じません🤔

1人目も内診グリグリされましたが、その後どんな感じで陣痛に繋がったかあまり覚えておらず💦💦
久しぶりの鮮血と、鈍痛に、ドキドキしています、、、

コメント

ママリ

内診グリグリ痛いですよね😣💦
私もそれされてから腰の鈍痛始まりました。
2人目はそのまま陣痛につながりましたが、4人目はそこからが長かったです😅
おっしゃる通り、張りが規則的になってからが陣痛ですね。
経産婦だし規則的になったら早めに病院へ連絡でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり規則的にならないと、陣痛じゃないですよね💦
    家事をしたりしているうちに、鈍痛も無くなりました😂
    まだまだかかりそうな予感ですね💦💦

    • 5月22日