※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週3日のエコー写真で女児寄りと判定されました。写真を見て女の子に見えるかどうか教えて欲しいです。

性別が気になりすぎて1人目でも依頼したR先生に
性別判定をお願いしました☺️
12週3日のエコー写真で2枚みて若干女児寄り?と
返ってきました!!!
1人目の時からR先生から女児という単語が
出てくるのが初めてで嬉しくて、、笑

ただどの部分が女児寄りに見えたのか、、
男の子のエコーしかみたことないわたしには
さっぱり🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

この写真とコメント欄にのせる写真2枚ですが、
女の子に見えるのでしょうか?🥺
詳しい方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💕
(画像に産院のPCの矢印が入ってて
見えづらくてすみません😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2枚目です♡

はじめてのママリ🔰

🐘が見えないなら女児寄りなのかなー?と思います😊
12週なら次回わかるかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やっぱり12週だとそんな感じですよね☺️✨来週検診なので楽しみです♪

    • 5月23日
o

私も12週3日の今日の午前中に検診でした!
先生からは今日は性別わからないと言われました☺️
ガッツリお股も見ましたが、男の子なら次の検診(3週間後)に運が良ければ🐘がうつると思うよ〜と言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週だと女の子も男の子も突起物があるって言いますもんね☺️お互い次の検診が楽しみですね✨✨

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

どの部分が女児寄りに見えたか、というより、男児に見える部分がなかったから若干女児寄りという意見になったんだと思います!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり12週では決定するのは難しいですよね😂✨✨次回の検診まで楽しみにしておきます♡

    • 5月23日