※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
その他の疑問

うーん悩んでます💭批判は、いりません。楽天でお買い物したもの(3000円…

うーん悩んでます💭
批判は、いりません。

楽天でお買い物したもの(3000円の水筒)なんですが
5/17日に購入したんですが急遽親族の体調が悪くなったため、遠い県外に行くことになり、5/20の夜時点で受け取りが困難になり発送通知などもされていなかったため急な長期不在の為キャンセル希望と送ったところ、発送したから無理で、日時変更は受けれると何度も送られてきて、伝票番号教えてくださいと送ったところ、朝に発送状態が反映されるからそれと同時に送ると言われ、発送完了のお知らせが5/21には来ました。

発送前の3日以内だったらと記載あったため応じてもらえるかなと思いましたが、無理で。

発送していたのか?と思う部分ありますが、受け取り期間は5/28、最長6/2といわれましたが、事情も事情で帰れそうにはありません。

お支払いは後払いにしているため受け取り後にしか請求はされませんが、その配送業者に連絡するも転送したいと伝えたところ、転送の場合着払いで2000円かかるとのこと。

受け取り困難な上、3日いないの連絡したのに応じて貰えず、転送したとして着払いでの受け取り。

このまま、出品者側に荷物戻った方がいいかなと思いながらも。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

配送業者に事情を説明してもダメでしたか?😨

• はじめてままり

はじめてままり

だめでした😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

2000円って高いですね😭
ヤマトは無料でしてくれたのでびっくりです😳
どこか置き配できそうなところもないんですか?

• はじめてままり

はじめてままり

佐川は着払いになるみたいです

• 5月22日