※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

KKRで働いている方です。産前休暇から育児休暇に移行中ですが、ボーナスは支給されますか?

国家公務員共済組合連合会(KKR)で働いている者です。
1.2月は働いており3月から産前休暇、4月出産、5月産後休暇、6月から育児休暇になるのですがボーナスは振り込まれますかね?
満額じゃなくてもいいのですが生活費の足しに(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

公務員なら産前産後は勤務しているとカウントされるので出ると思います🙆‍♀️連続育休でも2.3人目も出たので。

• y

y

ご回答ありがとうございます(_ _)✨
    思ったより出費が重なって💦

• 5月22日
ママリ

私もKKRで働いています。
私は、
1月は働き、2月中旬から産前休暇、3月末に出産、4月産後休暇、5月下旬で産後休暇が終わりました。
上司には6/1時点で勤務扱いでないと、ボーナスは出ないらしい!(給与担当者?に確認されたみたいです)と言われました!
なので、5月の残りの日数と6月少しを有給使用し、出勤扱いになったあと、育休に入りました!
上司に確認された方がいいと思います😅

• y

y

ご回答ありがとうございます(_ _)✨
    6月3日から育児休暇が始まるのでギリギリ勤務扱いですかね?😮

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

それなら大丈夫かと思います!!

• 5月22日
  • y

y

ありがとうございます😊✨

• 5月22日