※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お金・保険

マイナンバーカードの2万ポイント受け取り方法について、今月末までに手続きしないとポイントがもらえないでしょうか?市役所は予約制で満員で受け取れません。2万ポイントをもらえない可能性があるので、詳しい方いらっしゃいますか?

マイナンバーカードの2万ポイントを受け取る方法について🙌

申請をして受け取りをするのみなんですが、今月末までに受け取って手続きしなければ2万ポイントもらえないんでしょうか??

市役所に受け取りに行きたいんですが、完全予約制で月末まで予約全て埋まっているので受け取りができません💦

詳しい方いらっしゃいますか?
もう2万ポイント貰えないってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月末まで延長されています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月末までに受け取り、紐付け、2万使用または2万チャージすれば大丈夫です🙆‍♀️

• 5月22日
  •  ままり

ままり

そうなんですね!!!
    申請さえしていれば受け取りができていなくても、9月末までに手続きできればOKってことですかね🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️本当にギリギリになってしまうと使用は家族全員分の難しいと思うのでその時はチャージで貰えるものを選ぶようにすると良いかもしれません。

• 5月22日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます😊✨

• 5月22日