※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

保育園で娘が友達と手を繋いで教室に入る姿が可愛くて癒された話です。

4月から保育園に通いだして食べれなかった給食も少しずつ食べれるようになって友達もできてママは嬉しいよ🥺

今日保育園に連れて行っていつも駐車場から保育園の中まで抱っこの娘、娘の友達が『娘ちゃ〜ん』とずっと読んでて下駄箱のとこまで迎えにきてくれてシューズを娘に渡して私はオムツおきに行って戻ったら娘が抱っこってきたけどお昼寝布団も置かなきゃ、お友達も迎えにきてくれたよって言ったら2人で手を繋いで教室に入って行ったわ🥺

その後ろ姿が可愛くて癒された😍って言う話です😁

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって成長も早いしお友達できるのも早いですよね💦
うちの子年少になりましたが一年前では考えられないくらい手紙交換したり遊んだりしているのも見ているのこっちが嬉しくなります!!