※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

妊娠後期で性欲が増し、旦那との関係が不安定。自分の欲求は収まらず、我慢の日々。

下ネタです😅
妊娠後期に入り、性欲が増してます💦💦
中期あたりまでは旦那としてましたが、後期に入り子宮の収縮なども不安でしなくなりました。
(1人でたまにしたりはします…笑)

旦那の性欲は変わらずなので、私が手や口でしてあげるのですが、私の性欲が収まらず😓笑
本当は旦那としたいけど、まだまだしばらくは我慢ですよね泣

コメント

ママ

この前2週間ぶりにしましたが
お腹大きすぎて旦那が心配になって
途中で中断しました🤣🤣🤣

体調さえ大丈夫なら問題ないと思いますけどね💕︎

  • N👶🏻

    N👶🏻

    そうなんですよ…お腹が気になっちゃって…😓
    張っちゃうと、急に現実に引き戻されるといいますか…笑笑

    • 5月22日
はらぺこあおむし

全然臨月でもしてました😂😂
今もしてます🤭

  • N👶🏻

    N👶🏻

    ほんとうですか⁉︎
    お腹張ったりするの気になりませんか?🥺💦

    • 5月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    最中はお腹張らないので気にしてないです😂

    • 5月22日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    お腹張らないの良いですね😭泣
    羨ましいです…

    • 5月22日
deleted user

私は妊娠初期から臨月まで旦那と気にせずしてますよ🤭もちろん1人でも!笑
もうそろそろ出産ですが昨日も普通にしました笑

  • N👶🏻

    N👶🏻

    そろそろ出産なら逆にお腹張っちゃってもいいか〜てなるかもですが、出産までまだもう少しあるので何かあると…と思うとなかなか出来ないです🥺😭

    ちなみに旦那様とする時は、ゴム付けますか??

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の妊娠も今回の妊娠も切迫早産になって今回はシロッカー受けてます😌ゴムは付けずに外出しです!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、出産は予定帝王切開なので破水や陣痛がきてしまったら緊急帝王切開になってしまうので、医師からはお腹が張らないように気をつけてと言われてます。リトドリンという薬を服用していますし、お腹の張りがひどいときはしませんが落ち着いている時にしてます笑

    • 5月22日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    そうなんですね!
    このアプリでも結構リトドリン飲まれてる方多いみたいですね💦
    私は日中そこまで頻繁に張らないので処方はされてないですが、夜の営みの時に張ったりするので余計に気になっちゃって…😅

    お腹の様子みながらしようかなと思います笑

    • 5月22日