※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

神戸市の寄り添い給付金について、振込みの遅れについて心配しています。同じ日に申請しているのに振込みのタイミングが異なる理由が気になります。

神戸市の遡りでの寄り添い給付金
もう振り込まれた方いますか?😳

ママリの過去の質問では4月28日に振り込まれた方を
見たのですが😢

私も届いたその日の3月28日12時頃に申請したのに
まだ確認中のままです😩

同じ日に申請してるのに振込に1ヶ月の差があるのは
何の違いなんでしょう😢😢

税金とか回収するものは早いし少しでも遅れたら
すぐ払えってなるくせに配るのは遅いのなんなんって
感じ😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も28日に申請してまだです(´・ω・`)
問い合わせたら毎月月末に振り込まれるって言われました😱😱書いとけよって話ですよね〜🙄なので最短でも今月末ですね…毎月末で詳しい日にちについてはコールセンターでは分からないそうです‪💧‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ😱
    そうなんですか😱😱
    ほんとそれ書いとけよです😤
    1.2ヶ月って書き方ならその間に
    振り込まれると思いますよね😩😩
    ちなみにまだ確認中のままですか??

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ネットで口座チェックしてたのが馬鹿らしくなりました😞💦
    私のは確認中のままです!不備があれば確認中から修正してくださいみたいな文に変わるそうです🤔メールにも気づかずそのままになってたら確認の電話すると言われました!
    早く月末になって欲しいですね( ᐪ꒳ᐪ )‬

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日チェックしてましたー😭😭
    じゃあOKです!みたいなのには
    ならないんですかね😳😳
    ほんと早く月末きてほしいです😩

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨さっきメール開いたら振込準備に入るってメール来ましたよ〜🥰

    • 5月24日
☆rykmm☆

ほんと遅いですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭

    • 5月22日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    1.2カ月って書いていたら、間にもあるって思っちゃいますよね😭
    28日でまだなら29日の夜だから私はもっとかかるのかなぁ💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとにそうですよね😩
    でも今月じゃなかったら
    3ヶ月経つことになるからさすがに
    今月じゃないですかね?😰😰
    1.2ヶ月って書いてて3ヶ月は
    過ぎすぎですもん😩

    • 5月23日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    ですよね💦
    流石に、3カ月はないですね😱

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

3月30日に申請をして昨日やっと申請通りましたというメールが来ました!

振込みは月末になると書いてありました!

やっとです😫