コメント
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
下2人出産した時は産後2ヶ月から復帰しました♡
因みに週2日10時から17時でガソリンスタンド勤務(パート)です( ∩ˇωˇ∩)♡
まだ働き始めて最初の頃は母乳育児でしたがどうしても母乳をあげれない時間が普段よりあるのでミルクと混合にして完ミに切り替えました(><)
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
下2人出産した時は産後2ヶ月から復帰しました♡
因みに週2日10時から17時でガソリンスタンド勤務(パート)です( ∩ˇωˇ∩)♡
まだ働き始めて最初の頃は母乳育児でしたがどうしても母乳をあげれない時間が普段よりあるのでミルクと混合にして完ミに切り替えました(><)
「母乳育児」に関する質問
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
母乳育児、、、乳首の成長が止まりません😂もう諦めるしかないのか、、わたしの、、ちくびぃ、、😂大きくはないけど整ったおっぱいは、どこかへ落としてきたみたいです、、この先は萎んでちょっと垂れたおっぱいに伸びきっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児Mama✩︎⡱
そおなんですね!
ちなみにガソスタって時給いいんですか?
完母の子って哺乳瓶吸わないぢゃないでか
ちゃんと吸ってくれました?
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
平均時給ですよー♡
危険物の資格あればもっと時給上がります♡
哺乳びん慣れてくれるまで時間かかりましたよー(><)
市の子育て支援の方にめちゃめちゃ相談しました(+□+
哺乳びんの乳首がダメだったらしく違うのに変えてみて本当に喉が乾いてお腹すいてるであろう時にミルクあげたら飲んでくれるようになりましたf^_^;
3児Mama✩︎⡱
そおなんですね(°_°)
お子さん多いと旦那さんの給料だけぢゃ
やっていけないですよね?
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
うーん…
住んでる場所が家賃も食材も安いですししかも田舎でも都会でもない所なので私自身車今の所必要ないので旦那の車1台分でいいのもあり今産休中(復帰する為の名ばかりですが)で私の給料ないですが何とかやっていけてるので無理ではないですf^_^;
でもキツキツなので2ヶ月からまた週2日復帰して危険物の資格をとり平日も働くつもりです!
危険物とれれば旦那にマイホーム購入も許しを得たので♡
因みに財布の紐は旦那が握ってくれてます( ´ー`)