※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが続き、仕事を休んだ。安定期が待ち遠しい。

今日もつわりの皆さん、1日乗り越えましょう🥺❣️
妊娠10wに入りました。つわりもあと1ヶ月くらいかなぁ〜先週もおえおえしながら1週間仕事行きましたが
今日は気持ち悪すぎてムリ!ってことで休んじゃいました。有給あるし、今しか休めないし休んでしまえー😇😇
はよ、安定期きてくれ〜🥹🥹🥹

コメント

キノピオ

同じくつわりで本日休みました😢
なんとなく罪悪感にかられていたんですが、この文を読んで休んでもいいか!ってなってます😊
お互い頑張りましょうね👀💕

• 3児ママ

3児ママ

つわりおつかれさまです🥹✨罪悪感はありますよね💦
    でもこんなしんどい時に休めず何のための有給だろう!と思いながら仕事をしていたので今この1番しんどい時期に休みをもらうのは普通の事だと思います😭✨自分の体と赤ちゃんが1番大事です😊✨お互いがんばりましょう❣️

• 5月22日
ななちゃんまま

私も同じく休んでしまいました!
今、妊娠8週目です。
早く安定期来てほしいです…

• 3児ママ

3児ママ

つわりおつかれさまです🥹✨人生で1番長い1カ月間ですが1日1日、乗りこえて頑張っていきましょう🥹❣️私もこうしてママリの皆さんに勇気づけられがんばろうと思えます!安定期よ、早く来い!ですよねー🥹❣️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは休職中で尊敬です😭✨9週のときよりは少しマシになったような気がします🥺🤍無理せずいきましょう(*´˘`*)かっぱえびせんだけ吐かずに食べれてます。笑

• 3児ママ

3児ママ

休めるなら休んだ方が絶対良いです🥹1週間.2週間でも休職したいですが長い休みはとれそうになく、忙しい日は気合で行ってますがなんでこんなしんどいのに働かにゃいけんの!しんど!とイライラです(笑)🤣
    かっぱえびせんしか食べれないなんて…とてもしんどいですよね🥲🥲まずは12週をめざして、次は14週をめざして、あと少しがんばっていきましょうね🥹🥹✨

• 5月22日