※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週から胎動が感じやすくなります。横になっている時に感じやすいのは普通のことです。

立っていたり、自分が動いていても胎動がわかるようになるのは、いつくらいからでしたか🥺?

私は今日から20wですが、まだまだ胎動にムラがあり、リラックスして横になっている時しか胎動がわかりません😂

コメント

三児のmama (26)

30週以降かなと( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、じゃあ今はまだ感じられなくても全然問題なさそうですね🥰
    安心しました🙏✨

• 5月22日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

大丈夫です☺️

• 5月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

1人目は覚えてないですが笑、2人目は19週?ぐらいでした!
洗い物してるときによく動いてます笑
のんびり屋さんの赤ちゃんかもですね🥰
うちは経腹エコーのときに先生が苦労するぐらい動き回ってるので…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nicoさんは早く感じてるんですね🥰
    うちは今のところエコーではまだ動いてること見たことなくて😂
    でもまだまだ感じてなくても大丈夫みたいなので、ゆったりその時を待ちたいと思います✨

• 5月22日
R4

2人目以降は20週前にはバタバタと動いてて分かりました!!

でも経産婦でも胎動自体20週超えないと感じない人もいるので、リラックスしてる時に分かれば大丈夫ですよ👌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R4さんも早くから感じてるんですね🥰
    自分が妊娠中なこともまだ忘れがちで、あれ?そういえば今日赤ちゃん動いてるの感じてないなーと不安になる日も多くて💦
    でも寝転べばぐにゅぐにゅ存在を感じられるし、今はまだ感じてなくても大丈夫と言ってもらえて安心できました💖

• 5月22日
くぅぴぃ

2人目の方が胎動始まるの遅くて19wに入ってやっと分かりましたが、未だに立ってるときとか動いてる時は分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は胎動自体は16w頃から感じられたのですが、まだまだムラがすごくて不安な日々です😂

でも同じように動いてる時感じにくい人がいて安心しました✨
    そのうちきっとお互いに、いたーい!とか言う日がくるんですかね🥺

• 5月22日