※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

旦那がイライラして喧嘩し、赤ちゃんに影響が心配。旦那には怒鳴らないで欲しい。

またくだらない事で喧嘩。
ほんっとイヤになる。
旦那はイライラすると外に一服に行くけどその間の負担は全部あたしじゃん。止めようと腕掴んだら逆切れするし。それだけでお前が悪いから謝れっておかしいよ。こっちだってイライラしてるっつーの。赤ちゃんの事は自分の事以上に大事だし幸せだけどその分本当に毎日毎日大変なの!頑張り過ぎるくらい頑張ってんの。イライラしてるから外に出るならせめてスッキリ気持ち沈めてから帰って来て欲しい。
ほんと器が小さすぎてやんなっちゃう、うちの旦那。
とにかく、何度も言ってるけど赤ちゃんの前でだけはイライラぶつけて怒鳴って出ていくの辞めて欲しい。
赤ちゃん、空気読んでか今寝てくれてます。・(ノД`)・。こんなくだらないことで喧嘩ばっかして赤ちゃんへの影響が心配です。
こんな両親でごめんね。

コメント

のりちゃん

毎日お疲れ様です。
子どもの前でやめてほしいですよね…
うちも子どもが小さいときにものすごくくだらないことで毎日のように喧嘩していました…。
そんなときはバレないような小さな嫌がらせでストレス発散してました。笑
旦那が家を出たすきにチェーンをして、謝るまで家に入れないようにしたり、洗濯物裏返しのまま畳んだり、ぶん投げたり踏みつけたり、毎日旦那の嫌いな柔らかいお米(私は大好き笑)になるように炊いたり…。笑

うまくストレス発散してくださいね…😭

  • ペローナ

    ペローナ

    ありがとうございます!やっぱり喧嘩は通る道なんですかねー(´・ω・`)洗濯物裏返し!あたしもやってみます(笑)毎回毎回裏返しにしてあれば地味にイライラしますよね(笑)
    チェーンはうちの旦那めっちゃキレそうなんですけど💦怒鳴って近所迷惑になりそうな…恐ろしい!みーのんさんの旦那さんはチェーン掛けられたら謝ってくれますか?
    イライラしますよねー。うまいストレス発散方法分かりませんがとりあえず今日から洗濯物は毎日裏返しにしようと思います(笑)

    • 1月29日
  • のりちゃん

    のりちゃん

    チェーンしたら、ドラマで見る借金の取り立て屋みたいに怒鳴るわドア叩くわ蹴るわでしたね。笑
    LINEで『落ち着いて出直せ』と送り、しばらくしたらインターホンでごめんね…と謝られましたがそれは表面上だけで、家に入った途端胸ぐら掴まれふざけんなよ!と言われました😱
    が、外での行動がかなり恥ずかしかったようで、そのあと『チェーンだけは二度としないでくれ…』と。笑

    私を怒らせたら家に入れなくなる、と思ったのか、こちらの怒りも少しは伝わったようです。笑

    それから少し喧嘩が落ち着いた気がします!

    小さな仕返し、結構気持ち良いですよーーーー笑
    心の中でクスクス笑ってましたw

    • 1月29日
  • ペローナ

    ペローナ

    借金取り…‼︎(笑)想像したらうちもまさにそれだろうなと笑ってしまいました。
    胸ぐら掴まれるのは怖かったですね💦けど反省してくれたならグッジョブ♡良かったですねー!

    うちはパチンコ行って貰ったばっかのお小遣い全額使ったらしく負けて帰ってきたみたいですげーイライラしたまま帰って来ました。お小遣い前借りさせてと今日言われたので自業自得だと、渡せるわけないと突き放しました。内心ではばーかばーかざまぁみろと(笑)まだ2月にもなってないのにお給料日まで何も出来ないだろーなと、私も心の中で笑ってます(*´艸`*)
    せっかく喧嘩面倒臭いから今回は私が悪かったことにして謝ってあげたのにいつまでもキレて出ていくんだもん。その挙句の果てにノーマネー(笑)
    なんだかスッキリしました。

    • 1月31日
  • のりちゃん

    のりちゃん

    ノーマネーは大ダメージですね笑
    ざまあみろ万歳です❤笑

    • 1月31日
  • ペローナ

    ペローナ

    ですね!お小遣い渡してからたったの3日でノーマネー♡笑いが止まらないです(´∀ノ`*)

    • 1月31日