※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチタタプ🔰
産婦人科・小児科

東広島市の占部産婦人科での検診費用について教えてください。分娩費用以外の情報が知りたいです。

東広島市の占部産婦人科で出産予定の方、または出産された方、検診費用はどのくらいかかりますか?
調べたのですが、分娩費用しか掲載がなくて、ご存知の方おられましたら、お願いします🎵

コメント

べる

32週から転院してきたので詳しいことは分かりませんが…
特別な検査が無い日は手出し無しなのかもしれません✨️

32週は前の病院で行った検査の気になる項目の再検査代の1000円未満のみ、
34週は手出し無し、
36週は精密検査が色々あって8000円程度
37週以降はNSTの2500円(初回はベルト代プラス400円)
のようです💡

前の病院では普通の検診だけでも毎回3500円とかかかっていたので、早く転院しておけば良かったと思いました💦

• はじめてのチタタプ🔰

はじめてのチタタプ🔰

コメントありがとうございます!
    私も一人目はイマジョウで結構高かったんです😂初めての事だったんでビビりましたー!

私調べでずが、分娩可能な病院は検診料高い傾向にあります、外来でしか稼げないため(笑)
    なので、検診は松田は手出し0、まごしも300円程度みたいです(笑)

ゆえに、もしかしたら、占部は検診料安いのでは?と思って質問させて頂きました😁

二人目も考えているので、とっても参考になります!

べるサンも出産、そろそろですね🎵楽しみ♡

• 5月24日
  • べる

べる

実は私も転院前がいまじょうでした💦
    いまじょうさんには妊娠前からとてもお世話になって、
    エコーも見やすいし毎回が精密検査か?ってくらい丁寧だしエコー動画もくれるので本当に良かったんですが、
    それでも毎回3500円以上は大きいです😂💦

占部さん、だいぶ混みあって来てるので、ご懐妊の際のご予約は早めがオススメです💡
    ホームページで出産予約の埋まり状況を出すようにしたみたいです。

いつ産まれるかドキドキしてます👶
    頑張ります💪✨️

• 5月24日
  • はじめてのチタタプ🔰

はじめてのチタタプ🔰

イマジョウ先生、優しいですよね😃4Dエコーも顔がしっかり見えるまで、粘ってくれます「おーい、こっち向いてくれー」って言いながら(笑)

情報ありがとうございます☺️

はーい、安産、願ってます👍

• 5月24日
はじめてのチタタプ🔰

訂正
❌分娩可能な病院は

⭕️分娩が出来ない病院は