※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

悪阻に効果があるチョコラBBを使ってみたいが、仕事で車を運転するため、悪阻が酔いを引き起こす。再診が来週で、薬をまとめて買いたいと考えている。

悪阻にチョコラBBききましたか?
よく、効いた〜って投稿見るのですが
仕事上車で移動することが多く、悪阻に運転の酔いがきてウッとなってしまいます( ; ; )
来週再診なので、そこで薬をもらおうと思ってますが
今はまだ保険も効かないし、なるべく診察に行く回数は減らしたくて…。
聞くのであればまとめて買っちゃおうかなと思ってます😂

コメント

ままり

私はつわりの時期1ヶ月ぐらい、チョコラBBローヤル2に大変お世話になりました🥹笑
もう何してもダメで、ママリで効くって投稿見て藁にもすがる思いで速攻買いに行きました😂
3本くらいセットのやつなら買うのアリかなと思いますが、それ以上となると迷いますね🤣

TNK

私は効かなかったです😖😖
飲んでもずっと気持ち悪かったです😂
試しに一本飲んでみるのもアリかなと思います!

ちゃめ

気持ち楽になったかな?ぐらいでしたが気休めに飲んでました😫

冬


さっそく一本買ってみましたが、劇的に何か変わったかと言われるとそんなことないですね😂
気休め程度に飲もうかと思います🥹