※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の生理は3/22。4/8〜2日間薄らピンク色の出血。生理予定日に陰性。4日前に妊娠検査薬で陽性。性行為は4/7、15、23、29、5/3、12。今何週目か気になる。土曜日病院へ。

最後の生理が3/22です。
4/9〜4/15までつわりのような気持ち悪さがずっとありましたが16日以降はなおっており、4/8〜2日間ほど織物が薄らピンク色で、生理予定日だった4/22に妊娠検査薬をすると陰性でした。
しかし最後の3/22から生理がこず、4日前くらいから食後
少し気持ち悪くなるので2日前妊娠検査薬をすると陽性でした。
今何週目頃だと思いますか?
土曜日病院いくのですが気になってい💦
1人目の時は6週目頃から吐いてばかりだったのでまだ全然しんどくないのでそんなに経ってないのかな?と思ったりしてます。
性行為した日は4/7、15、23、29、5/3、12です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期や生理不順などによっても変わりそうですね。
4月の生理予定日はいつでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は31日で4月の生理予定日は4/22でした。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順がないなら最終月経からの計算になるので現段階では8w5dとしかいえないかもですね。
    9週すぎたら赤ちゃんの大きさで何週と言われるかもですね!

    生理予定日に検査したから陽性出なかっただけだと思います!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    病院行ったらまだ5wとかの可能性もありますよね?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がめっちゃ遅い人なら8週までいってないことはあると思うけど5ってことはないのかなぁ…とは思います💦
    もう胎嚢も胎芽も見えると思いますけどね、、
    2ヶ月近く生理が来ないことがあるとかならありえますが💦
    4/22以降ずっと検査してなかったのでしょうか?

    私も近くて、3/19が最終月経だったので今9w1dです!
    5/1に心拍確認できましたよ!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/22以降は検査薬してませんでした💦
    4/9〜4/15がつわりのような気持ち悪さが1週間続きましたが4/22の生理予定日の検査では陰性で吐き気も治っていたので妊娠ではないと思いました😰
    最近ずっと夜1食ばかりの生活になってたので体の調子が悪かったんだと思ってて😢
    土曜日に病院行くんですがもう8wなら嬉しいですがまだもしかするとこれからつわりが始まると思うとゾッとします、、
    1人目が産むまでひどい悪阻だったので😭

    • 5月22日
くぅぴぃ

判断材料が少ないので幅広くなってしまうのですが、4w5dから7w2dぐらいかなと思いました☺️
性行為日と、妊娠検査薬反応のタイミングからの割り出しです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    全然つわりないのでまだ4w5dぐらいの可能性が高そうですね、、💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに妊娠検査薬は逆転現象が起きました💦

    • 5月22日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    つわりでは判断できないですよ😅
    私は1人目つわり全くなく、今回も7wから始まって5日間で終わりという感じでしたし😂
    4w後半から逆転現象起きることも多いようなので、それでは何とも言えないですね🥹

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    では4w5dの可能性が高そうですね、、
    土曜日に産婦人科行くのですがその時には胎嚢見えますかね?

    • 5月22日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    土曜日ならほぼ確実に見えると思います☺️

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 5月22日