※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
サプリ・健康

頭痛持ちの方いらっしゃいますか?わたしもかなり頻繁に頭痛がきてたまあ…

頭痛持ちの方いらっしゃいますか?

わたしもかなり頻繁に頭痛がきてたまあに吐き気までするほどの頭痛までなります。次の日が雨の日その日が曇りの日 ショッピングモールに行って途中から頭痛でダウンばっかりです。病院に通えば治るんでしょうか??吐き気までしない頭痛ならロキソニンとお風呂に入ってめんたまマッサージや頭マッサージすると良くなります😅血行が悪いからなのか 貧血と冷え性です。頭痛持ちの方なにか毎日してることなどありますか??😉

コメント

しな

ロキソニン飲んでもネットで頭痛に効く!とかいうものなど試しましたが、何をしてもダメだったので病院に行ったら、まさかの偏頭痛用の鎮痛剤がありました…😮!?
私はそれがとても効きましたよ😅

• りの

りの

そんなのあるんですね😊さっそく行ってみます!これから梅雨の時期だからやばいです!
    カロナールとか効かなくてロキソニンSはすぐ効きます!😇
    最近5日連続頭痛で病院いこうかと考えてました!

• 5月22日
はじめてのママリ

低気圧になると頭痛しますよね!頭痛くなったら、明日雨だとわかるくらい💪🏻
私は蒸気でホットアイマスクを常備して、痛くなったら目元温めながら横になって回復をまってます!

• りの

りの

本当にそうです😁
    わたしもあたためるとよくなるのでタオルレンチンして目元にやています😁ロキソニンしかくすりがきかなく土曜日わ寝てるのにいきなり頭痛がしてズキズキやばかったです!

• 5月22日

専門の病院に通っても治るとは限りません。私は長年頭痛外来に通っていますが頭痛が治ったことはありません…。
予防薬といって頭痛を減らすための薬を処方してもらい、頭痛薬の量が少し減ったかなってぐらいです。予防薬は自身に合うものに出会うまでに沢山試しました。

頭痛のトリガーがわかっているなら、それを避けるのが一番です。ショッピングモールが原因なら人混みによる酸素不足によるものの可能性がありますし、雨の日の天気頭痛は漢方や山登りで予防できます😊
私は長年色々試しましたがこれが効いた!ってものはないので毎日していることはありません💦