※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に珍しく上の子がグズグズしてて触ると熱ぽくて、測ったら37度なっ…

夜中に珍しく上の子がグズグズしてて触ると熱ぽくて、測ったら37度なってました。
お腹すいた時用にお粥とかポカリ準備してバタバタ。そしたら下の子もクレープ症候群みたいなの出てきてケンケンしはじめて、、下の子は外の風あたると落ち着くのでひとりで対応できないので旦那起こして上の子の寝かしつけお願いしました。
具合悪そうだけど、もうウトウトしてるからすぐ寝るだろうたと思いつつ下の子のお世話して1時間くらいして様子見に行くと旦那がスマホでアニメ見せてました、、
夜中なのに目はギンギン。は?
すぐ交代してトントンしたら10分もしないで寝ました。アニメみたいって言ったんでしょうが具合悪いのになんで寝せないの、、。
イライラしながらも、起きて対応してもらったしとモンモンと「寝たよ」と言って、下の子見に行ったらすぐ私に預けてひとりで寝室行ってしまいました。
12時から寝てないんですけど。というか毎日夜泣き対応して寝不足で昨日なんか4時半起きなんですけど。

コメント

mika

お疲れ様です(。⊿°」∠)

「アニメ見たい」と言っても上手く誘導して欲しいですね。

子供達が体調不良の時睡眠時間2時間で次の日通常営業とかよくあります(૭ ᐕ)૭

今日は胃腸炎で夜中の2時から起きてて朝から実家へ行ってパパは飲み過ぎて帰ってきてすぐに居間で寝てしまい。ワンオペ。

「神様に試されてるな。やったるわ!!」って感じでしたわ( -`ω-)✧笑

頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Ogiiii-m

お疲れ様です💦大変でしたね😭

とりあえず…起きてくれて対応してくれた旦那さんに感謝をしつつ…夜中いつもこうなんだよねー😭と、話して辛さわかってもらいましょう😭💦
イライラもモンモンもしますよね😱
毎日ですもん!!
夜泣き大変ですもん!!

うちの上の子も、下が生まれる2日前に…風邪からの喘息発作で、夜中咳き込みすぎて吐き、咳が止まらず寝れずで泣いてどうしようもなく、21時からリビングのソファで過ごしたことありました💦横になると咳き込み寝れないので、テレビ見せて落ち着かせるしかなったです💦
やっと寝れたのが朝7時頃に20分間で😅