※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアコンの中に虫がいる可能性があります。寝室でカチカチ音がしていたけど、叩いたら止まりました。確認が怖いけど、虫がいるかもしれません。

エアコンの中に虫がいたことありますか?😭
寝ようとしたらエアコンの中?から何かカチカチ音がしていて😭
動いたり止まったり😭
怖くて近よって確認してません😭
寝室なので、もう無視して寝ようと思ったけど寝られません😭
一度ドンって叩いたら音しなくなりました😭
やっぱいるんですかね😭

コメント

ぷーさん

室外機のエアコンホースにキャップ付けてますか?
付けてないと虫が侵入することがありますよ😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ついてます😭
    どこからきたのでしょう😭
    ちなみに投稿してからは1度も音鳴ってません

    • 5月22日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それなら風向の羽の部分の音だったのかと思います😳!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ1ヶ月は使ってないんですが、ありえますかね、、、笑
    ありえると嬉しいです笑

    • 5月22日
りあ

うちエアコンの中からネズミが出てきたことあります!💦
普通のちっちゃなネズミだったんですが、
その日は怖くて子どもと一緒に台所に避難して
電気つけて寝ました💦
(夫は夜勤でいませんでした)
次の日ネズミよけの対策したんですが、
何かよく分からないものがいるって恐怖ですよね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えええええーー!ねずみ!!
    音してましたか?
    歩いてる??みたいな

    • 5月22日
  • りあ

    りあ

    なんかカサカサ音がしてたので
    風でも吹いてるのかな?と思ってたんですが、
    どうもエアコンから聞こえるような?
    もしかして何かいる?と思ってエアコン叩いたら
    落ちてきました><

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちてくるのこわい!!!
    カサカサ音じゃないんでねずみじゃないかも、、
    虫もねずみも同じぐらい怖いんですけどね。

    • 5月22日
  • りあ

    りあ

    ネズミだと、カサカサ音が虫よりも大きいです!
    虫だとコツン!ってぶつかる音すると思うんですが
    ネズミはもっと重たい音なので!
    何もいないこと祈ってます、、

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり虫ですよね笑
    カサカサより、カチカチ、コツンみたいな感じでした
    投稿してからは1度も鳴ってないので、寝たのかな。笑
    こわすぎ。

    • 5月22日