※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
その他の疑問

スカパーみたいないろんな番組が観れるテレビ契約されてる方どちらがオ…

スカパーみたいないろんな番組が観れるテレビ契約されてる方どちらがオススメですか?(*´ω`*)

私はアニメや海外ドラマ、映画が好きです!
教えて下さい☺️💖💖

コメント

♡mieeee♡

昔はJCOMに入ってましたが、今はドコモ光のひかりTVとゆうのに入ってます!

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます😊

チャンネル数はどうですか?(*´ω`*)
    違いありますか?
    ちなみにどんなものが主ですか?

質問ばかりすみません😭😭💦

• 1月29日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

チャンネル数は忘れましたが、いつもあたしは音楽番組みてます!ダンナはたまに麻雀のをみてますが…笑
    一番安いプランにしてるんですが、ある程度は見れたはずです。詳しくなくてすいません(。>﹏<。)💦

• 1月29日
モアナ

私もjcom契約してます⑅︎◡̈︎*
アニメもたくさんあるので
子供も見れるしチャンネル数も
多いので私は良いと思います♡

naaami

私も海外ドラマと映画好きですー!
朝だけは子どもに見せてて、ペネロペやらYouTubeやらアンパンマンにしまじろうと網羅してます笑
私はAmazonのなんとかスティックっていうのを購入して見てます😊
元々huluに加入してたのでWi-Fiで飛ばしてテレビで見てます!

みーちゃんまま◡̈

私はfulu使ってます😊