※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が私の扱い上手すぎてムカつく🥺🤜そもそも旦那大好きってのがあるか…

旦那が私の扱い上手すぎてムカつく🥺🤜
そもそも旦那大好きってのがあるからだと思うけど、どうしたら機嫌治るかとか、こんな頼み方したらいいよって言うかとか全部攻略されてるから、次は絶対に許さないし、いいよって言わない!!!!って誓っても上手くあしらわれて負けてしまいます、、、😓
旦那からしたらチョロいな🤤ってしか思われてないんだろうな〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い🥺🥺ちなみに私もそんな感じです🥺
つまりは夫大好きマンって事なんですよね🤭笑

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂😂
でも周りでよく自分の事を分かってくれない旦那!みたいな愚痴をよく聞くので、私の事を私自身より上手く扱ってくれる旦那と結婚してよかったなと思います😂♡