※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのランドセルの色に迷っています。ピンクや紫は似合わず、水色やベージュがかわいいと感じています。

ランドセルの色
迷走中

聞く度に、見に行くたびに違う色…

迷いまくってるお子さん居ますか?
最終的にどうなりましたか?

そして、ピンクとか紫が全く似合ってなかった(笑)
水色とベージュはかわいかったけど

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロコロ変わりました。
この日に買いに行くからここで最終決定、変更はできません。と伝えてお店に行き、最終的に候補の中に入ってなかった色になりました。

もう変えられないのわかってるので、それ以来何も言ってきません😊

コロコロ変わって最終的にキャメルのようなベージュのような色になりました!

ネットで買ったんですけど、購入確定のボタンは娘に押させました!決めてすぐはやっぱりあっちにすればよかった、、、とボソッと言ってましたが、今はもう気にならないみたいで、近所の小学生の子を見て、あの子同じ色!とか言ってます。

マッシュ

水色、紫、ミント、ピンク、濃いピンク、、
行くたびに変わってました😂
最終的に娘が一目惚れしたデザインと色で決まったので、それ以降は何度聞いても揺るぎなかったです☺