※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が周りの人より出ているので、Mサイズの妊婦帯がピッタリだったが、Lサイズを買ったら緩かった。2、3週間後にはちょうどよくなるでしょうか?失敗でしょうか?

お腹が周りの同じ数週の人より出てるタイプで、お腹が重かったので妊婦帯を買おうと思ったのですがMサイズでピッタリだったのでこれからもっとお腹出るはず!と思ってLサイズ買ったらなんか緩いです🥹🥹
(Mサイズしか試着出来なくてこの発想になってしまいました😭)
このお買い物は失敗ですかね??
それとも2、3週間したらお腹大きくなってちょうどよくなりますかね🥹🥹

コメント

🫶🏻

私も1人目の時全くおなじでした、、

結果産まれるまで上の部分がスッカスカでなんかつけてる意味ない気がするし緩いしって感じでした😭

• 🫶🏻

🫶🏻

ただMサイズ買ってたので店舗にSサイズは見た感じなかったしまぁ使えない事はないからいっか!って感じでした🤣

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなってしまいますか😭😭
    これはやらかしですね😇😇😇

• 5月21日