※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

3人目の妊娠が昨日分かり、無痛分娩を検討中です。初診に1.2人目を産んだ病院か、無痛分娩可能な遠い病院か悩んでいます。

3人目の妊娠が昨日分かりました

初診に1.2人目産んだ個人病院行くか

無痛分娩できる個人病院に行くか悩んでます

無痛分娩希望だけど家から45ふんもくるまでかかります
1.2人目産んだ病院は10分くらいです

コメント

わたしだったら、初診だけならとりあえず車で10分の病院に行きます🙌🏻

1人目、2人目ともスピード出産だったので3人目は近さ重視でした😂
週数も2人目は37wだったし、計画してたとしても間に合わなかったなーと…
この前産んだ3人目は36wで破水して産まれちゃったので、近めの産婦人科にしといて良かったです🥺
母体の体質?にもよるかなと思います💦
無痛憧れありましたが、結局スピード出産だから叶わずでした😂😂

はじめてのママリ🔰

45分だったら許容範囲だと思います✨
ど田舎に住んでいるので、最寄りの産婦人科まで50分くらいかかりました!
(その時は妊娠していませんでしたが)
2人目も破水かも!と思った時には病院から高速道路使って1時間かかる自宅にいました!
早ければ破水から1時間くらいで陣痛起こる人もいるから早めに来てください!って言われましたが、ただの尿漏れでした😂笑
超スピード出産の人も中にはいるかもしれませんが、大抵の人は初期の陣痛から半日くらいはかかると思いますよ💡
なので、陣痛の感覚が一定になってきて45分離れた病院行くのでも全然間に合うと思います🌸
それに、無痛なら計画になると思うので、「近さ一択!」とならず、そこまで気にしなくて大丈夫そうだなと個人的には思いました😊