※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

生理用品って何使ってますか?私はナプキンです。特にメーカーこだわりな…

生理用品って何使ってますか?
私はナプキンです。
特にメーカーこだわりなく使ってます😂
オーガニックがいいと聞き使いましたが私は生理痛元々強いタイプで軽減された感じもなかったです…
なのでこだわりなく使ってて今は多分はだおもい(その時の気分とか値段とかで買ってます)使ってるんですが擦れて痛いです😭💦
月経カップとか気になりますが手こずりそうです🥹
何度かタンポンもチャレンジしましたが慣れてないからか苦手でした💧
みなさんは何使われてますか?
メーカーとか種類とか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃はソフィでした!
今はロリエのしあわせ素肌スリムタイプ使ってます!

はじめてのママリ🔰

ナプキンです
はだおもいオーガニックをこまめにかえてます😂
節約しようとしてもっと安いのにしたらかゆくてかゆくて😭
今月からおわりかけのときは吸水ショーツにしてみました!!かぶれはなかったです🥺

レモン

私もその時安いものを基本購入してますが
スリムガードは薄いしよく吸収して好きです

擦れたりなら布ナプキン量が少ない日とか試しにやって見てはいかがですか??
その悩みの方は布ナプキンにしたら改善した方が沢山いるとsnsでみました💦

メル

中学からずっとソフィです🙂
肌は弱くないので、普通のタイプです。

はじめてのママリン🔰

ナプキン使ってます。
メーカー問わずその時安いやつを買ってます(笑)が割りとロリエとソフィーを買う事が多いです。

deleted user

オーガニックタイプ使ってます😊

元々冷えもなく基礎疾患もないのに生理痛はそこそこ酷く、物は試しと思って買ったら私は生理痛軽減されましたよ☺️

特にタンポンをオーガニックに変えたのは凄く大きかったです✨

はじめてのママリ🔰

オーガニックのナチュラルムーンをずっと使ってます🌿
その前は同じはだおもいとかドラッグストアの色々使ってましたが、全部かぶれてしまって😥
オーガニックの生理用吸水ショーツとナプキンを併用して使ってます♪

はじめてのママリ🔰

ロリエを使っています。
ナプキンとタンポン併用しています。
多い日の夜はショーツ型ナプキンも使っています。