※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ジャニーズに興味を持ったけど周りに話せる人がいなくて寂しい。同じ趣味の人とはどう知り合えばいいか気になる。Twitterで知り合う人も多いのかな?

最近人では無くテレビなどの影響でジャニーズ好きになったのですが、旦那も全く興味が無く…語れる人が居ないので寂しいなーと思ってるのですが、皆さん友達に勧められてファンになった人とかやっぱり多いですかね?💦
それ以外の人はどうやって同じ趣味の人と知り合ってるのか…Twitterやってないのですが、やっぱりTwitterとかが多いんですかね?💦

コメント

でん

私も30代になり、始めてジャニーズにハマりました🤤笑
夫とテレビを見てて、夫婦でハマったので色々お話はしますが、キャーキャー言えるのはやっぱり友達ですね😂

私の場合は、息子の幼稚園のお友達のママと殆ど話すのが多いですね。
Twitterとかも繋がりやすいですが、若い人が多いし、たまに同担拒否の方とかもいるので、ちょっとまだSNSでのお友達はハードルが高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那さんもハマったとか羨ましいです🥲
    幼稚園のお友達のママさんもジャニーズ好きなんですね!

やっぱりSNSだと若い人多いですよね💦
    身近にいるといいんですけど💦

• 5月21日
ママリ👦👼👼

小学生くらいからずっとジャニーズ好きで高校からTwitterをはじめて10年程経ちますが、そこで友達作ってました🙆‍♀️
Twitterで知り合って現場で会って、仲良くなれそうなら他の現場一緒に入ったりもしてました!

あとはチケット交換したりで他Gの人と友達になったり、友達の友達とかが同G担で仲良くなったり〜っていうのもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Twitterはやはり知り合いやすいんですね!
    ジャニーズ最近ハマった所でまだライブにも行ったことなくて…知り合いが出来て行ける日が来るといいなって思います😭

• 5月21日
ママリ

フォロワー友だちだけでインスタやってるのですが、「最近ジャニーズにハマった!」って書いたら めちゃくちゃ久しぶりの友だちから「私も好きだよー」ってコメントきて、そこから いっぱい語り合うようになって会って遊ぶようにもなりました😊 ジャニーズやと好きな子多いから 友だちの中にファンがいるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達の中にファンいるのはめちゃくちゃ羨ましいです🥺
    とりあえず友達と会ったらファン居ないか確認してみます😭

• 5月21日
✩sea✩

同じ趣味の人と話しやすいのは、Twitterかな、と思います^^*
私はゲーム関係ですが、Twitterで同じ趣味の人とフォローし合って、話してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりTwitterなんですね!
    Twitterやってないのでちょっと勇気いりますがやってみようかなと思います💦

• 5月21日