※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲のためにスキンシップを取ることはありですか?今私は夫への萎え萎…

夫婦仲のためにスキンシップを取ることはありですか?

今私は夫への萎え萎え期が続いています。


本当はキスもハグもしたくないレベルです🤣🤣

でも、本当に全然スキンシップも取らなすぎてどこかで打開したいところです。


イヤイヤながらもハグから初めていけば夫への気持ちが戻ることってありますかね?🤣


なんやかんやでスキンシップって大事なのかなと思い、思い付いたのですが。

はじめの一歩を踏み出せるかわかりませんが。。。

コメント

🫶🏻

私はありだと思います☺️

はじめてのままり

スキンシップむりにとって何か変わりますかね

あお

イヤイヤながらスキンシップしてもストレスになりませんか?💦
まずは気持ちから高めた方が良くないですかね?🥹
ご主人と2人の時間過ごしてみたり(少しでも夫婦時間作るとか◎)、会話の量を増やしてみたり。慣れてきたら手繋ぐとかボディタッチしてみるところから始めてみたらいいんじゃないかなって思いました🤔
スキンシップも大事ですがコミュニケーションの方が大事じゃないかなって思います🥹

ままりり

夫が病的に無欲なので四年レスです😮